個性を活かす美容整形 | あなたが昨日よりもっと綺麗になるために!美容外科という選択

あなたが昨日よりもっと綺麗になるために!美容外科という選択

個性を活かす美容整形

girl with black eyes

良い美容整形とは

美しいって何でしょう?あらゆる顔や身体のパーツが全て理想どおり整っていることでしょうか?だからといって、「ここが気になる、あそこが気になる!」と闇雲に全パーツを美容外科で整えたからと言って、その人が美人になれるとは限りません。
実際、ある実験でハリウッドセレブの美女達のそれぞれに美しいと賞賛されている顔のパーツを福笑いのように集めて作った「理想の顔」という写真がありました。誰もが憧れる絶世の美女が写真に出来上がったに違いないと思いましたか?
違います。実際は「整ってはいるんだけど、印象に残らない。個性のない覚えにくい顔。」が出来上がったのです。つまり、大切なことは「あなたの個性を失わずに、長所はそのままに短所と思う箇所を美容外科で美しく変える。」ということです。
美容外科の口コミを全て信じきって、ご自身の長所であるパーツまで更に改良を加える行為は危険です。それは結果的に、口コミに踊らされた改悪となってしまいます。
しかしながら、もちろん美容外科の体験者の方々の口コミというのもとても大切です。ご自身が受けたい施術と同じものを受けた方の口コミは非常に参考になると思います。
ですが、大切なことは口コミはあくまでも個人の体験談。その施術から得られた結果には必ず個人差があることをお忘れなく。口コミ内容を大体の目安として、出来るだけ多くの詳細で参考になりそうな口コミを頭の中に留めておくのが良いでしょう。
また、美容外科クリニックの技術に対する口コミも大切ですが、それ以外にも先生のカウンセリングの仕方や、受付スタッフの対応、施術後のアフターフォローの有無などを見ておくのも大切です。
美容外科施術の内容の次に口コミに多く書かれているのが、医師のカウンセリング時の対応の仕方です。
不安な気持ちを少なからず持って診察を受けに来ている患者に対して、分かりやすく丁寧で親切な施術内容の説明をしてくれていたかも非常に大切です。何せそこが医師との信頼関係になってきますから。
ご自身の「こうなりたい!」の要望をしっかり親身に聞いてくれる技術力の高い医師を選びましょう。